見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS(CBT)】取らぬ『まゆ』の皮算用

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト https://new-gen.pso2.jp/

今回は先日参加した第2回CBTで使用可能でした顔パーツ『まゆ』の画像など紹介してみます。初期登録とACスクラッチ品も含めての画像になりますが、CBT段階での入手可能な物を全て入手できたのかはきちんと調べていないので(;^ω^)不明だったりします。ですが、現状のPSO2(無印)で実装されている物よりは種類が多いのですし、これから順次実装される可能性は高いので参考までに載せてみました。

結構適当に撮り溜めていたので撮影時に目をつむらせてしまっていたり、配色や濃薄、顔パーツ配置などの記録が無かったりといった感じでスミマセン(;^ω^)。あくまで参考までに見て頂ければと思います。

記事リンク⇒キャラクリエイト「取らぬ『まつげ』の皮算用 【NGS】」
記事リンク⇒キャラクリエイト「取らぬ『髪型』の皮算用 【NGS】」

一応、次回以降で『まつげ』と『ヘッドパーツ(髪型)』も載せられたらと思っています。

女性向け顔だと、後半に載せている[プレザントまゆ][コーディアまゆ][オダヤカまゆ]あたりの人気が出そうですね。ちなみに画像によって前髪の長さが若干違っちゃっていますが、顔のパーツ配置は変わっていませんので、『まゆ』の初期配置の参考にはなるかと思います。

[スラットまゆ]

[リキットまゆ]

[キムジカまゆ]

[ゴーキナまゆ]

[イサマシまゆ]

[ファミレアまゆ]

[プレザントまゆ]

[コーディアまゆ]

[オダヤカまゆ]

 

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ プレイ 日記 エステ キャラメイク まつげ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】キャラクリエイト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事