見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

水着⑨マリンクラスタ[Ba]

今夏の水着ACスクラッチ「サンシャインサマーリゾート」で実装されました水着マトイVer.「マリンクラスタ」からVer.『海』(青)とVer.『紅』(赤)の2種類のコーデをご紹介します。

他ヒロイン2種類のスクリーンショットも2色でそれぞれ紹介していこうと思っています。

記事リンク⇒コーデSS「水着⑧フェダーブリーズ」
記事リンク⇒コーデSS「水着⑩ビーチフランメ」

先に青色コーデの方から。
今シーズンのコーデでも何個か使用していますが、FANスクラッチの現在のラインナップで「ツバ広麦わら帽子」「腰リボンン」「南国風カチューシャ」等の水着コーデにもマッチしそうなアクセサリーが結構手に入りますよね。マイショップで購入する場合もかなり格安だと思います。
ちなみに今回の「マリンクラスタ」は青色と赤色コーデに分けてはいますが、どちらもボディペイントの特徴を出せるように意識をしてコーデを組んでみました。少し強めのタトゥータイプの物を合わせた感じですが、こちらの青色コーデの方はボディペイント「ナノブラストペイントF黒」を使用しています。

次は赤色コーデです。
赤色コーデの方はボディペイント「弓子スキン」を使用しています。こちらも体全体に赤色で濃い目のラインデザインで入りますね。こういったボディペイント・タトゥーを使用したコーデは好き嫌いが分かれると思いますが、私は結構いろんなコーデで使用するほうですね(こういった水着コーデのように肌率が高いものだと特にその傾向があると思います)。

<コスチュームデータ上>
髪型:テリザヘアー
基服:マリンクラスタ海[Ba]
飾①:ツバ広麦わら帽子 濃
飾②:ブランマーメンドアクセ
飾③:キーマターイヤリング
飾④:トロピカルパレオB
塗①:ナノブラストペイントF黒
塗②:ボディハイライト

<コスチュームデータ下>
髪型:ネージュヘアー
基服:マリンクラスタ紅[Ba]
飾①:ツバキコサージュ 赤
飾②:ツバキコサージュ 赤
飾③:椿柄リボンヘッドドレス
飾④:腰リボン 赤
塗①:弓子スキン
塗②:ボディハイライト

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

コメント一覧

yas_sa_i
コーデ気に入って頂けて嬉しいです^^

>コスの水着だけだった
ほんとそんな感じですよね。色違いくらいであまり工夫の持って行きようがなかった感じですが、最近はほんとに色々な個性を出せる環境が整ってきた感じですね。

>自分はあわないなーだておもったら登録しないタイプ
私も基本そうですが、軸を青色系統でコスやアクセを収集すると決めてからメセタを使用してのアイテム購入に無駄が減ったので価格が安目の物とかも手に入れている物が結構増えた感じです。7年前からの継続蓄積も馬鹿にならないものです。
たけのこ
昔は水着アクセも少なくてコスの水着だけだったけど、今はバリエーションも増えてアクセサリーも潤ってきたから他のキャラと差異できていい時代になりましたね(´Д`)

自分はあわないなーだておもったら登録しないタイプなのですがあとになってほしくなり高額で買い戻すのがデフォになっておりまする・゜・(つД`)・゜・

とにもかくにも青髪の子がとてもよきです\(^o^)/アカカミノコモネ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:水着系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事