見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

水着⑩ビーチフランメ[Ba]

今夏の水着ACスクラッチ「サンシャインサマーリゾート」で実装されました水着ヒツギVer.「ビーチフランメ」からVer.『雅』(黒‐紫)とVer.『無印』(赤)の2種類のコーデをご紹介します。

他ヒロイン2種類のスクリーンショットも2色でそれぞれ紹介しています。

記事リンク⇒コーデSS「水着⑧フェダーブリーズ」
記事リンク⇒コーデSS「水着⑨マリンクラスタ」

先に黒-紫色コーデの方から。
コスチュームに青色系統の物がなかったのでVer.『雅』を使用していますが、こういう濃色の水着は肌白とのコントラストが映えますね。先の二つのコーデが「リボン合わせ」だったり「ボディペイント使用」だったりとテーマがあったのに対して「ビーチフランメ」は何も考えず結構適当に組み合わせています。

次は赤色コーデです。
コスチュームに合わせて髪型のサブカラーに少し黄色を混ぜてみました。普段は青色コーデばかりなのでこういった機会に違う色のコーデを組み合わせてみるのも面白いものです。なんだかんだで赤色に合うアクセサリーもそこそこ持ち合わせが増えている感じです。

<コスチュームデータ上>
髪型:ヒツギおろし髪GV
基服:ビーチフランメ雅[Ba]
飾①:トロピカル麦わら帽子
飾②:バタフライヘソピアス
飾③:重ねバングル 金
塗①:ヴェーグペイント
塗②:ボディハイライト

<コスチュームデータ下>
髪型:ゆるロールツイン
基服:ビーチフランメ[Ba]
飾①:ハイビスカス
飾②:ルージュピアス
飾③:レッドアームスカーフ
飾④:レッドレッグスカーフ
塗①:ネイルカラーF 赤
塗②:ボディハイライト

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:水着系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事