見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】ホワイトデー②プリテールチェルカ[Se]

今回はNGSサービス開始から割とすぐのタイミングで実装されました「プリテールチェルカ[Se]」を使用してホワイトデー向けコーデを組んでみました。Ver.『/2』をデフォルトカラーで使用しています。

ひとつ前(ホワイトデーコーデ①)のコンセプトが「ウサギ」だったのでこちらは「クマ」関連のアクセを使用してみました。色合い的にも前回の対になる感じで組めてたと思いますが、こういった私服系のコスチュームは何かしらのコンセプトが無いとアクセサリー使用時の方向性とか結構迷っちゃいますね。今回、アクセの転用で特徴的なのは胸の位置に設置した「ベアードリュック」だと思います。肩ひもが邪魔で押し込むのが結構大変でした(;^ω^)

記事リンク⇒コーデSS「ホワイトデー①ラピーヌヴェーラ[Se]」(うさぎコーデ)

ちなみにこのコスチューム初登場はACスクラッチ「チェイストリーブライダル」(2021年7月7日~)でしたが、ACスクラッチ「新春!スローバックコレクション」(2022/1/1~)で別カラーバージョンが再販されました。他の人気コスチュームも今後ちょくちょくカラバリ違いで再販される可能性はありますが、NGS仕様のコスチュームは「N-カラーチェンジパス」があればかなりアドリブをきかせた配色変更も可能なので、旧仕様(PSO2無印版)のようにー色のみ変更可能の物や色固定で色変更不可だったりしないのが嬉しいですね。

[Mo「待機:優美」]

[「ハートポーズ」T2]

[「ハートポーズ」T2]

[「ハートポーズ2」T2]

見出し画像[「ハートポーズ」T1]

<コスチュームデータ>(16/18)
髪型:オーレヘアー
基服:プリテールチェルカ/2[Se]
飾①:クマ耳 (3)
飾②:ベアードヘアアクセ (3)
飾③:ミニハートピアス (1)
飾④:ベアードリュック (3)
飾⑤:ラブリーアイパッチ 青 (3)
飾⑥:ラブリーアイパッチ 青 (3)
塗①:キュートリボンソックス

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ バレンタイン ホワイトデー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:バレンタイン・制服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事