見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】ダーク系②ファシーノディアボラ[Ou]その1

今回は新ACスクラッチ「モンスターマスカレード」で実装された女悪魔コスの「ファシーノディアボラ」をアウターウェア『/B2[Ou]』とベースウェア『/B2[Ba]』で揃えで組んでみました。

魔女コスの「マジスティアマキア」もそうでしたが、Ver.『/B2』は紺色ベースとなっていて、今回もデフォルトカラーのまま使用しています。全体的な雰囲気は標準セットの物からあまり変えていないつもりですが、アレンジを加えたかったので「アウターウェアの装飾を非表示」にして腰回りをアクセサリーで代用してみました。

ベースウェア[Ba]を含めて装飾非表示で結構見た目の変わるコスは多いと思いますが、この「ファシーノディアボラ[Ou]」も結構変わりますね。今後追加されるコスチュームとの組み合わせとかも、装飾非表示で色々試せそうな感じです。これまでで意外とNGS仕様の私服系コスチュームが出ていないのですが、標準衣装って色々と組み換えがし易いので個人的には私服系コスもどんどん追加していって欲しい所です。

[「マッスルポーズ」T2]

[「ソードポーズ」T1]

[「ソードポーズ」T1]

[「ソードポーズ」T2]

見出し画像[「ソードポーズ」T2]

<コスチュームデータ>(16/18)
髪型:ファシーノヘアー
外服:ファシーノディアボラ/B2[Ou]
基服:ファシーノディアボラ/B2[Ba]
飾①:ホーンヘッドギア (3)
飾②:マルガレータの首飾り (3)
飾③:バインドデビルウィング (3)
飾④:貴族風腰マント 青 (3)
飾⑤:騎士のフロントガード (4)

合わせ武器:*ホワイトディザスター(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ ハロウィン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 【NGS】コーデ:ダーク系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事