見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】ハロウィン②マジスティアマキア[Ou]

今回は新ACスクラッチ「モンスターマスカレード」で実装された魔女コスの「マジスティアマキア」をアウターウェア『/B2[Ou]』とベースウェア『/B2[Ba]』で揃えで組んでみました。紺色ベースのデフォルトカラーはそのままに、髪型・アクセ(帽子)・ボディペイント(ソックス)もセットで揃えています。今回は特にこね回さずにシンプルに組んでいますので、アレンジは加えていない感じです。今回のスクラッチでアウターウェア[Ou]の本格的な導入もいよいよ始まった感じですね!

それはそうと、昨日(11/2)の『NGS ヘッドライン』でテクニック関連についての追加情報が出ましたね。新属性(というよりも未実装だった)の風(ザン)・光(グランツ)・闇(メギド)のテクニックがようやく追加実装と言う事で、戦闘の幅が広がりそうな予感です。ちなみに未実装の話で言うと、おそらく状態異常(風)「ミラージュ」もこのタイミングで実装される可能性が高いかもしれません。カプセルでも「C/ミラージュレジスト」の存在はあるのに「ミラージュ」付与攻撃をしてくるエネミーが居ないという悲しさ・・・六属性状態異常では現状で唯一確認されていなかったはずです(;^ω^)。そして状態異常の回復手段として「アンティ」のテクニックorサイン実装なんかも可能性はあるのでしょうか・・・?

上記の内容もあって今回のコーデSSでは撮影時に、ロビーアクションの「六属性ポーズ」を中心に撮影してみました。新リージョン「リテムリージョン」の追加も12月15日(水)に決定したとのことで、その1週間前の12月7日(火)の『NGS ヘッドライン』直前情報も気になる所です。タイミング的に年末年始のクリスマス&新年イベントとかの情報発表もあると嬉しいですね(*'ω'*)

[「六属性ポーズ・炎氷」氷]

[「六属性ポーズ・炎氷」炎]

[「六属性ポーズ・光闇」闇]

[「六属性ポーズ・雷風」雷]

見出し画像[「六属性ポーズ・光闇」光]

<コスチュームデータ>(3/18)
髪型:マジスティアヘアー
外服:マジスティアマキア/B2[Ou]
基服:マジスティアヘアー/B2[Ba]
飾①:マジスティアハット (3)
塗①:マジスティアソックス/B

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト ハロウィン エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:魔女・ハロウィン・ホラー系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事