見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】SF系㉔マッシュギアードT2[Ou]

今回はACスクラッチ「コンバットクラシックス」で実装された「マッシュギアードT2/B2[Ou]」と「マッシュギアードT2/B2[Ba]」をセットで使用して、疑似キャス子っぽい感じにSFコーデを組んでみました。なかなか重量感のある組み合わせになったと思います。

[「ランチャーポーズ」T1]「南エアリオ」の「エアロランナー:タワー」頂点からルシエル側への景色。

ベース&アウター共に特徴的なデザインのコスチュームですね。
はじめはSSを撮る際の合わせ武器をツインマシンガン(双機銃)で想定していたのですが、このアウター着用時はツインマシンガンの使用時にはどうしても手甲の外側に持ち手部分が浮いてしまう設置になるようです。見た目が決まらなかったのでランチャーに変更しました。

その他の武器も持ち手部分が大き目のものでないと収まりが悪い感じがですが、今回使用したランチャー武器迷彩の「*RH・ストリーマ」はカラーリングも持ち手部分の広さもマッチしてくれたので良かったです(*'ω'*)

[「長銃/大砲」大砲]

[「ランチャーポーズ」T2]

[「長銃/大砲」大砲]

[「ランチャーポーズ」T1]

見出し画像:[「ランチャーポーズ」T1]

<コスチュームデータ>(18/18)
髪型:ヴォニチッテヘアー
外服:マッシュギアードT2/B2[Ou]
基服:マッシュギアードT2/B2[Ba]
飾①:エミッションギア (3)
飾②:リーヴァショルダー (3)
飾③:スティアウォルダチェスト (3)
飾④:ブレストリアクター (3)
飾⑤:アビオンオーブブラスタ- (3)
飾⑥:アビオンオーブウィング (3)

合わせ武器:*RH・ストリーマ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:SF系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事