アレンティのぷそにっき★NGS

アクセサリー考察@自由な転用・配置換え④

⇒その③からの続きです。

次は耳用アクセサリーで「サテンロングピアス」と「カースイヤリング」ですが、髪型に干渉して特徴が見えなくなっちゃうのでどちらも元のピアス配置というよりはヘアアクセ(髪留め)のような形でで使用しております。
どちらも左がカスタマイズ後で右がデフォルトです。

「サテンロングピアス」は付け根の羽のデザインが可愛いですし、横髪エクステのような感じがはっきり出やすくなるのでこの配置がお気に入りです。

「カースイヤリング」は青い「瞳」が時間経過で瞬きをしますが(結構不気味です)、これも配置を前側にしてその特徴が見やすくなると思います。


次は「スターバレッタ」の転用で画像の髪形ではリボン替わりの髪留めとして使用してみました。
左がカスタマイズ後で右がデフォルトです。


続きまして「アイレウィング」の2個使用での配置です。これもアクセ枠を2個使うのが勿体ない気はしますが、元々同じパーツなので複数セットしてもデザインの整合性が取れた上で重ねられるのでこの手の組み合わせも探すのは結構楽しかったりします。
左がカスタマイズ後で右がデフォルトです。


と言う訳でコーデSSで使用したアクセの応用配置でした。また機会がりましたらご紹介したいと思います。

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャラクリエイト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事