見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】私服系⑰ストレマーレ[Ba]

今回はACスクラッチ「ソウルオブザワイルド」で実装されたベースウェア「ストレマーレ/B[Ba]」を使用してカジュアルな感じでコーデを組んでみました。合わせたアウターウェアは「マウンテンパーカーT2-V2[Ou]」となります。

「ストレマーレ/B[Ba]」のノーマルとV2との金具形状の違い

バージョン違いで一番見分けやすい所は足ももの所に配置されるベルト金具の形が『骨』(ドッグ)か『魚』(キャット)かと言う事で、ぱっと見は正直分かりにくいですが髪型や尻尾もあわせて一応の区別がされていますね。但しインナーウェアのカラーが反映される個所などが両バージョンで少し違ってくるので色の組み合わせでどれを使用するか結構迷いました。最終的に猫耳コーデでではありますが今回は黄色を組み込んで使用したかったので骨形金具のドッグ版を使用してみました。

さてさて「PSO2NGS Ver.2」アップデートまであと少しですが、私の周りにも『クリエイティブスペース』を楽しみにしている方がとても多いように感じます。新規のバトル系コンテンツは少し先になりそうなので多くのアークスがしばらくはクラフト作業に籠りがちになっちゃいそうですね(*'ω'*)

[「ナックルポーズ」T2]+<かぎ爪2>

[「ネコになる」T2]

[「ナックルポーズ」T2]+<かぎ爪2>

[「ナックルポーズ」T2]+<かぎ爪2>

見出し画像[「ネコになる」T2]

<コスチュームデータ>(11/18)
髪型:メッシュヘアー
外服:マウンテンパーカーT2-V2/2[Ou]
基服:ストレマーレ/B[Ba]
飾①:モコネコイヤーマフ (3)
飾②:N-サイドエクステ (3)
飾③:鈴付き首輪 (3)
飾④:ジュエルキャットピアス (2)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒Twitter「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事