見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

戦闘服系④キャッシフスルート空

先日、猫の日(2月22日)コーデでコスチューム組んだ際には含めていなかったんですが、エロネココスチュームの「キャッシフスルート空」で好みの感じに青色コーデが組めたのでこの機会に載せてみました。

記事リンク⇒コーデSS「番外編⑦にゃ~にゃ~にゃ~」
記事リンク⇒コーデSS「番外編⑥ニャンニャンニャン」

そのままだと露出度が高すぎなので全身タイツを使用して肌率をかなり下げた感じにしてみました(*´ω`)。ちなみに胸・腹・腰回りの肌が見える部分は、実はうっすらと白い透明の布がある感じです。ボディペイントも少し白みがかかっている感になります。似たような感じの物ですとクーナコスチューム「ゼルシウス」のボディ部分が思い浮かびますね。もしも話になっちゃいますがこのコスチュームがレイヤリングウェアで実装されていたらインナーウェアがどんなことになっていたのだろうと思っちゃいますネ(*ノωノ)

それにしてもいつの間にかネコモチーフのコーデが結構増えてました。。。

<コスチュームデータ>
髪型:エターナルFレイヤーGV
服装:キャッシフスルート空
飾①:ネコ耳
飾②:ボワーヌイヤーカフ
飾③:ノーヴァクリップ
塗①:クロームタトゥF 水
塗②:エナメル全身タイツF 青

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事