いちカフェ 江古田の劇団カフェ

劇団一の会入り口のカフェ「いちカフェ」

 火曜日から日曜日の11時から17時営業

ママ会わいわい

2012-01-27 | 日記
1/27 金曜日
私もやっと解放された気分で、いちカフェへ
11時からやりまーす!とツイッターでお知らせしましたが、
10時前には開店できてしまったので、用意しながら、看板を出していました。
テーブルを拭いていたら、リクルートスーツを着たお姉さんが、
コーヒーを飲みに・・・多分、時間潰しだと思いますが、入ってきてくださいました。
以前は、9時頃からお店を開けていたんですが、お客さんの利用が少なく、
11時からにしてしまったんですねー
モーニングセットにレーズンパンを用意していたり。

さて、ランチには、わらわらと小さい子が!
うひょー!このくらいの子はかわいいなー



よく笑う子たちで、本当にかわいかったー
また遊びたいなー

明日は土曜日 いちカフェやりまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2012-01-27 21:54:43
今日はごちそうさまでした! & ちびたちが(親もか 笑)お騒がせしました! ^^
いちくんにも会えて一同楽しくてなりませんでした。

また近いうちに伺います~
返信する
なおくんママさん (チャコ)
2012-01-28 09:38:26
子どもと言えど、人間一人育ててるママさん達は本当に素晴らしいと思います!
疲れたり、腹が立つ事あったりしたら、いちカフェにきてくださいね
癒しの神様いちがいてくれます
返信する

コメントを投稿