もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

焼きそば

2011年01月04日 08時50分36秒 | 料理

今日は外食ネタです

 

丸亀製麺 と言うお店のをご存知でしょうか

 

讃岐の釜揚げうどんのお店。

 

お値段も手頃なチェーン店です。

 

いつ行っても結構賑わってます。

 

うどんの種類を選んで、

付け合わせの天ぷらとか、自分で選んだり出来ます。

最後に天かすやネギやらも自由に乗せられます。

 

 

そこの系列で

 

長田本庄軒 という

焼きそば屋さんがあるのを聞いて

行ってきました。

左はオムそば(中)   右はぼっかけ焼きそば(中)

 

 

オムそばの方がまろやか

マヨネーズをかけると更にマイルドになります。

 

ぼっかけの方が濃厚なお味でご飯にも合う感じ。

どっちも 麺が しっかりしててもちもちで

食べ応えがあって美味しかったです。

 



最新の画像もっと見る