もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

おNEW

2011年03月25日 07時40分56秒 | 日記

とうとう携帯買っちゃった。

前の機種はSH703i

かなり長く使ってたけど、

まぁ、何もかも動作が遅くてイライラ。メールなんてお話にならないくらい遅い。

それでも我慢して何年使ってたんだろう

性能も低いからパケホにもせずに時代に取り残されながら使ってきたけど

最近ちょっと壊れ気味?!

突然電源が落ちる。

 

いつもは壊れてから買えてたんだけど、

折しも 計画停電実施中

 

パソコンもテレビも音楽も聞けず何も出来ない時間が流れる

陸の孤島状態。

 

そこで

 

孤独解消のために買っちゃった。

N-02C

 

もちろんパケホ

 

これで停電でも孤独じゃないよ

ワンセグも見れるし SNSもできるし 携帯ゲームも出来る

 

ふふふ

 

でも痛い出費

 

好きなお洋服・・暫く買えないね。

 



最新の画像もっと見る