もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

今年もよろしくお願いします

2011年01月03日 17時45分45秒 | 日記

2011年が始まりましたね

 

みなさんは

 

どんなお正月を過ごされましたか!?!

 

私は

 

 

初めての体験をしてきました☆

 

 

それは

 

 

 

 

福袋争奪戦

 

 

 

長い事

 

車一直線で

 

収入のほとんどを車につぎ込んできたけど、

 

最近

 

好きな洋服のショップが出来たので

 

 

そのお店の福袋を求めて

 

1日の朝 6時前から並びました

 

 

まだ真っ暗の夜明け前。

既に何人も並んでてビックリ。

 

夜が明けると更に人は多くなり結構な行列。

 

みんな買いに来るんだね。

 

そしていよいよopenの9時。

 

福袋は1万円の105個(2種)

5000円の205個(4種)

と 

かなり数があったし、

前の方だったから

余裕で全種類買えました。

 

・・って頼まれ物もあるから全部私のじゃないですよ。

 

 

そして

 

もう1つ 好きなショップが!!

 

そのお店のお洋服は結構高いので普段は絶対買えない

 

なので、

 

この福袋にかけてました

 

2日openの駅ビル内にそのお店があったので

2日の朝も並びましたよ

 

行った事がなかったので

前の夜に下見に行くと・・・

 

既に並んでいる人が!!

 

 

恐るべし、福袋

 

凄いですね。

 

 

2日の朝も6時には行って

 

寒さに耐えながら、待つ事3時間半。

 

openと共にショップへ!!

 

限定16個という かなりの激戦の中、

 

なんとかget出来ました。

 

お洋服もかなり安くなってたのでスカートも買って満足。

 

そんな福袋三昧の

 

いつもとは一風も二風も違う お正月でした。



最新の画像もっと見る