もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

今こそ

2011年03月21日 06時23分00秒 | 日記
行政は大型店ばかりに有利な感じで動いてるっぽいけど・・・


こんな時に やっぱり力強いのが小売店☆


大型店は 停電になったら全部閉店

でも小売店は営業出来る。

何でも揃ってる大型店は買い物便利かも知れないけど

小売店には小売店の良さがある。



スーパーにパンが売ってなくても

パン屋さんに行けばちゃんと売ってる

お米屋さんだって、牛乳屋さんだって、八百屋さんだって

みんな頑張ってるのさ


近所のスタンドは

今時には珍しいセルフじゃない個人事業者。

だから一見さんお断り。

いつも来てくれるお客さんを大切にしてる。



会話があって人情があって笑顔がある。



今、こんな時だから

小売店が見直されて 商店街の元気が復活すればいいな


ビバ 小売店

頑張れ小売店☆


最新の画像もっと見る