もっと野菜を

見に来てくれてありがとうございます。
日々のくだらない事を書いてます。
お気軽にコメントメッセくださいね。

白い鯛焼きくん

2011年03月09日 06時05分24秒 | 料理

今更の初体験

 

白い鯛焼き

尾長屋

 

 

普段全く食べない鯛焼き

なぜなら・・・

 

あんこが嫌いだから

 

でもカスタードとかチーズとか

最近は邪道なのがいっぱいあるのでそういうのならごく稀に食べますけど。

 

で、

 

この白い鯛焼きも色んな種類があって

 

左から あんこ  白あん  クリーム

 

私はもちろん クリーム頂きました

↑ 似てるかな?!

 

ぷるんぷるんかわいいねっ

触った感じもぷるんぷるん

皮はもちもちでおもちみたいな感じ

 

あっ、

 

おもちも嫌いです。

なぜなら

 

いつまで食べればいいのか、飲む混むタイミングが分かんないから。

 

この鯛焼き君もそんな感じ。

 

でも美味しかったよ。

やっぱり飲む混むタイミングがわかんなくていつまでも食べてたけど^^;

アハハ~

 

 

後から知ったんだけど、"皮のみ"も売ってるので

今度は "皮のみ" 食べます。

 

結構気に入りましたよ~

 

 

あっ、

 

そうそう

 

よーーーーーくみると

 

佐々木健介の顔がプリントされてます。

 

愛するチャコちゃんが好きだから喜ぶと思って始めたといってましたね。

フランチャイズのこのお店

佐々木健介さんは越谷でやってるらしいです。

今度レイクタウン行く時には寄ってみよーーーっと。



最新の画像もっと見る