インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

PLCリンクアップテスト

2007-09-15 17:58:26 | Mac(PC、ネットワーク全般)
PLCアダプタだけ先行で新居に持ち込んで単機でリンクアップテストを実施。
あっさりリンク確立した。
接続速度の自己診断試験をしてみると30M以上(見にくいが写真のLED3つ点灯状態)だった。
よしよし。
(※HD-PLCなので理論値は最高190M)
ただ宅内の負荷がわずかな白熱球と蛍光灯だけという、電気的には非常に静寂な状態だったので、
実負荷がかかった状態でどうなるかは今後のテストによる。
震えて待て。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはくどい | TOP | ゴンズイ玉 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2007-09-15 22:12:24
ブルガク
返信する
Unknown (super7)
2007-09-15 22:15:41
忘れてました。
引っ越し頑張ってください&引っ越しおめでとうございます
返信する
Unknown ()
2007-09-24 13:31:42
ありがとうございます。
なんとかかんとか、食事場所と寝場所は確保できるくらいに片付きましたです。
怪獣母方の祖父母が握り飯もって応援に着てくれたのが非常に助かりますた。
返信する
Unknown (super7)
2007-09-24 18:58:09
引っ越し片付け、ご苦労様です。
経験的に、二週間以内に片付かなかった部屋は年単位で放置になり
かねないですよ。再来週の連休も一つ頑張りどころかもしれません。
がむばってください。
(うちでも現在、数十ヶ月放置の雑誌などを整理中)
返信する
Unknown ()
2007-09-25 12:30:05
初めて使ってみた布団圧縮袋の威力に感動
返信する

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)