インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

柏駅西口 想房庵

2010-09-23 12:31:37 | その他食べ物関係
トンカツを食べようと塩梅に開店と同時にいったのじゃが予約でいっぱいとの事。
(なんかいつもいつも混んでて入れないと、行く気なくすよね)

じゃあということで想房庵のランチだ。

今日は車に乗らないので昼っからビール。


怪獣の頼んだ牛たたきDON
筋っけが全然なくて柔らかくて美味しい


俺の切り落としステーキランチ
脂がのって味の強い端肉のステーキだ。
これで1900円は物凄いお得だ。



大変満足ですた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の笑った画像 | TOP | FINAL FANTASYⅡ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係