インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

今日の笑ったコラ

2009-05-16 19:01:59 | 俺(日記、戯言)
本当~にこの、日本人のくせに日本は日本人のものじゃないって言い切っちゃってる気違い売国鳩を党首にして政権が取れると思ってるのかね、民主党の中の人は。
まあ思ってないだろうが、小沢の金に頼らざるを得ないんだろうなぁ。

見ている方としては気違い鳩の電波発言が楽しめそうだから別に良いのじゃが。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチピンチ | TOP | 大人飯 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2009-05-16 23:22:30
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon15位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)