インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

松戸二郎

2006-03-03 12:49:08 | ラーメン二郎
ひさかたぶりの平日昼二郎。
女性の二人連れが二組いてちょとびっくり。


と言うわけで大豚いってみた。
某ブロガーさんの記事に触発されて、
前半は普通に食べる→後半テーブルの一味投入、てのをやって見たのだが、、、 
分厚い脂の層に阻まれ、どうやっても一味がスープに没入しない
orz

んで麺をたぐるとダイレクトに一味が付着してくる orz orz

失敗ですた。
やぱし素直に食べようと思った昼下がり。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはWikiって見ると | TOP | VIP STAR »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ラーメン二郎