インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

Quicksilver2002 オークション結果

2006-04-06 01:33:36 | Mac(PC、ネットワーク全般)
なんと望外な事に、12,4000円で落札してもらえた!!!!

Intel miniのBTOの分までカバー出来ちゃった!
ありがとー!!落札者様。
iLife06も5,400円で買ってもらえたし、ラッキーですた。

それにしても、ヤフオクの動向見てると、なんか9起動マシンが投機っぽい動きをしている気がする。



以上、20060406追記


婿入り先を探してヤフオクに出品中なのじゃが、結構がんばっている模様。
やぱしIntel機がclassicのサポートやめたんで、影響があるのかな。
もうちっとがんばって、外付けHD代の足しになってくれ~
現状内蔵含めHD領域が600G程有るのじゃが、もう残りがトータルで30Gも無い、、
入園式のデータを保存する領域がないのじゃよ、、

あとiLife06 RETAILも頑張ってるな。うれしいことじゃ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉっ! | TOP | しかし、それにしても »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)