インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

暴走

2005-03-04 12:53:51 | その他車関係
運転手不在のバスが暴走、1人負傷
response.jpより
抜粋
2月28日午後、大阪府東大阪市内で駅前のロータリーに運転手不在で停車していた路線バスが突然動き出し、約30m先にある歩道のガードパイプに衝突して停止した。

すでに乗車していた客5-6人が慌ててバスから飛び降たが、逃げることができなかった82歳の女性が衝突の衝撃で転倒して軽傷を負っている。

こいうの、怖いなあ。乗ってた人も周りの人も怖かったろうなあ。

んで、似たような事故が結構あるんだね
無人のクルマが特急列車と接触
干潮で傾く? 無人トラック暴走で2人死傷
無人のゴミ収集車が下り坂を暴走、女性がはねられて死亡
消防車が無人で動き出す…制止しようとした消防団員圧死

俺もスポーツランド山梨のパドックで自分のSW20のサイドの引きが甘てずり下がり、慌てて後ろから
支えて事なきを得たってことがあったです。
皆さんも気をつけましょう!


元祖ブログランキング
人気ブログランキング
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Folding@home | TOP | アクティブサス »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴走 (たむr)
2005-03-04 23:38:16
しのいって駐車場エリアが斜めってるんすよね。

昨年のしのいで、後席でくつろいでいたらクルマが動き出してしまいました。

あわてて外に出たのですが、RX-8って後席から一人で出るのが大変であることを実感しました。
返信する
Unknown ()
2005-03-05 00:06:09
コメントサンキュウです。

乗ってて勝手に動いちゃうってのも、びびるよねえ
返信する

post a comment

Recent Entries | その他車関係