GDBが盗まれる寸前に買ったMODEL.78が死蔵になっていたのじゃが、発注してたワークスベルのBOSSが届いたので交換してみた。
純正ステアリングのスプラインがなかなか抜けないんじゃないかと懸念していたがスバルはトヨタと違ってテーパじゃ無いのですぐ抜けた。
やぱし俺的にはステアリングはφ33のスエードがしっくり来るな。
ただメータの上1/4が見づらくなったので、早いとこローポジ化したいところだ。
発注しているバケットは1月末納期なのでそれまで我慢じゃ。
純正ステアリングのスプラインがなかなか抜けないんじゃないかと懸念していたがスバルはトヨタと違ってテーパじゃ無いのですぐ抜けた。
やぱし俺的にはステアリングはφ33のスエードがしっくり来るな。
ただメータの上1/4が見づらくなったので、早いとこローポジ化したいところだ。
発注しているバケットは1月末納期なのでそれまで我慢じゃ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます