インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

2Gメモリー

2006-06-20 12:07:50 | Mac(PC、ネットワーク全般)
うちのMac mini(メモリ1G)なのじゃが、
safari
iTunes
マカエレ
IE
PostpetV3
Toast7
Mactheripper
Limewire
などを同時に立上げながらQuicktimePlayerでWMVを見たりすると、もうスワップしまくりで非常にパフォーマンスが悪くなる。当たり前か。
なんかせっかくのCoreduoの性能が生かされて無い気がするので、メモリを2Gにすることにした。

バリューランドで、「Intel Mac 全機種に対応1GBメモリー PQI社製「QD2667N-1G」を10,980円 (永久保証付)」を2個ゲット。
送料込みで\22,460。

今日届く予定なのだが、交換作業をどうするか、、、
自分で開けても良いんだけど、まだ保障期間中なので、5千円くらい払ってここいらに任せようか、思案中。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G形インプ | TOP | SPARCO XLIGHT300 続報 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)