インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

SPARCO XLIGHT300 続報

2006-06-21 12:06:47 | CIRCUIT
夕べ届いた。
こんな感じ。


んで、ポケットの所にロゴが入ってる。


そこそこ使用感は有るが、まあ2、3回着れば一緒だ。
生地が薄くて軽いな~
感覚的にはちょっと厚手の作業用つなぎって感じか。
ほんとにトリプルレイヤか、生地をうりうりやって確かめてみたが、たしかに3層構造だ。
単色で地味だけど、前ユーザが胸と背中(オベロン)と腕(SSR)にワッペンを貼ってくれてあるので結構いい感じだ。
良い買い物ですた。
デビューは7月のYRSか?

以上、20060621追記



せっかくのボーナスもぼけっとしてるとあっという間に溶けてなくなるので、物に換えておくことにした。

いっちょ懸案のノメックス製FIA公認スーツを買おうかと思い、デーモントゥイークスのSPARCO SPRINT6送料込み40000円ってのをポチろうとした。
しかしちょっとヤフオク覗いてみようと思い直し巡回していたところ、SPARCO XLIGHT 300の中古(10回ほど着用)ブルー、サイズ48が38000円(送料込)で出ていたのでとりあえず入札しておいたら、そのまま落札できた。
ラッキー!
サイズが48ってのが良かったのかも。
普通に新品買うと15万以上するトリプルレイヤのモデルなので、結構嬉しい。

土曜には届く予定。楽しみ楽しみ。

XLIGHT300の能書き

レーシンスーツ XLIGHT300
STANDARD8856-2000

■sparco最新スーツで、最軽量モデルです。
(一メートル四方で298gの軽量生地を使用しております。)
■構造:3レイヤー(NOMEX生地)
■生地の重さ:298g/mq(1m²あたり)

最新のXLIGHT270って奴だともっと軽いけど、新品が20万くらいするな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2Gメモリー | TOP | 松二郎 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | CIRCUIT