インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

TC2000ファミ走 20051029 詳細

2005-10-31 12:10:16 | CIRCUIT
つ 車載動画
暇と興味と回線速度(ry

外気温20度 曇り 今にも雨が降りそう
ってことで、後部座席、助手席は外さないで走行しますた。
この日は台数が少なく、多分20台いなかったんじゃないかな?
珍しくWRブルーのGDBE-RAが同じ枠でした。
向こうが全然速かったな。修行が足りません。

初期冷間空気圧 F:2.0/R:2.0

んで全ラップタイム↓

1'13.999
1'12.475
1'10.938
1'09.965
1'10.306
1'10.539
1'08.969

空気圧調整 F:2.5→2.3/R:2.3→そのまま

1'09.270
1'10.570
1'09.127
1'10.679
1'13.149
1'10.243
1'09.692
1'09.963
1'11.344

条件は悪くなかったけど、いまいち乗れてませんでした。

原因は、5週で効かなくなるブレーキを気にしすぎて進入でのステア開始が遅れ気味→アンダー
って感じと思われ。
やぱし早いとこパッド代えないと変な癖が付いちゃいそうな予感、、、
でもタイヤももう、、、

冬ボに期待。


ピーク時油温:116度/ピーク時水温:97度
さすがにこんくらいの気温だとエンジンも人間も楽だ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語のお姉さん | TOP | エルフ RR 10W-55 2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | CIRCUIT