つ 車載動画
暇と興味と回線速度(ry
外気温20度 曇り 今にも雨が降りそう
ってことで、後部座席、助手席は外さないで走行しますた。
この日は台数が少なく、多分20台いなかったんじゃないかな?
珍しくWRブルーのGDBE-RAが同じ枠でした。
向こうが全然速かったな。修行が足りません。
初期冷間空気圧 F:2.0/R:2.0
んで全ラップタイム↓
1'13.999
1'12.475
1'10.938
1'09.965
1'10.306
1'10.539
1'08.969
空気圧調整 F:2.5→2.3/R:2.3→そのまま
1'09.270
1'10.570
1'09.127
1'10.679
1'13.149
1'10.243
1'09.692
1'09.963
1'11.344
条件は悪くなかったけど、いまいち乗れてませんでした。
原因は、5週で効かなくなるブレーキを気にしすぎて進入でのステア開始が遅れ気味→アンダー
って感じと思われ。
やぱし早いとこパッド代えないと変な癖が付いちゃいそうな予感、、、
でもタイヤももう、、、
冬ボに期待。
ピーク時油温:116度/ピーク時水温:97度
さすがにこんくらいの気温だとエンジンも人間も楽だ。
暇と興味と回線速度(ry
外気温20度 曇り 今にも雨が降りそう
ってことで、後部座席、助手席は外さないで走行しますた。
この日は台数が少なく、多分20台いなかったんじゃないかな?
珍しくWRブルーのGDBE-RAが同じ枠でした。
向こうが全然速かったな。修行が足りません。
初期冷間空気圧 F:2.0/R:2.0
んで全ラップタイム↓
1'13.999
1'12.475
1'10.938
1'09.965
1'10.306
1'10.539
1'08.969
空気圧調整 F:2.5→2.3/R:2.3→そのまま
1'09.270
1'10.570
1'09.127
1'10.679
1'13.149
1'10.243
1'09.692
1'09.963
1'11.344
条件は悪くなかったけど、いまいち乗れてませんでした。
原因は、5週で効かなくなるブレーキを気にしすぎて進入でのステア開始が遅れ気味→アンダー
って感じと思われ。
やぱし早いとこパッド代えないと変な癖が付いちゃいそうな予感、、、
でもタイヤももう、、、
冬ボに期待。
ピーク時油温:116度/ピーク時水温:97度
さすがにこんくらいの気温だとエンジンも人間も楽だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます