インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

やぶへび?

2005-03-10 16:15:09 | Mac(PC、ネットワーク全般)
訴えられて信憑性高まるMac系噂サイト

ITmediaより
抜粋

米Apple ComputerがMac関連の噂サイトに対して訴訟を起こしたことで、これらニュースソースの信憑性が高まっている。

国際的な報道機関はこれまで、こうしたサイトの噂を割り引いて考えてきたが、Appleがこれらサイトを運営するジャーナリストたちを相手取って訴訟を起こしたことから、彼らの仕事ぶりに注目が集まっている上に、これらサイトの記事がしばしば的中していることが強調されている。

確かに、噂をむきになって否定するだけで怪しまれるのに、訴訟まで起した日にゃ、「お前その噂、当たってんだろ!」って思われるよなあ(^_^;)

まあこの訴訟に勝ってその後のサイトの活動が規制されるなら予防措置としては有りかもしれんが、
負けちゃったら元も子もないし。
余裕で笑い飛ばすって選択肢は無かったんじゃろうか、、、、


人気ブログランキング
元祖ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス解析 ブラウザ | TOP | 食べますた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)