インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

いいなあ エボ9

2005-03-09 18:32:22 | その他車関係
いや今更エボ9自体を欲しいとは思わんけど、これは羨ましい。



260km/hスケールのメータが全車標準装備だって。
これならHKSのSLD付けるだけで良いもんなあ。コクピットがすっきりするよなあ。
インプもGDBBまではSTIの260km/hメータの設定が有ったんだけど、
GDBC以降は設定が無いもんなあ、、、、、


元祖ブログランキング
人気ブログランキング

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TC2000 ファミ走スケジュー... | TOP | 次期インプレッサは »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
260kphスケールメーター (super7)
2005-03-20 01:46:02
はじめまして。

GDBE(WR2004, SpecC)のユーザです。

最近S203のメーターを手配で入れてもらい装着。

メーターはmax260kph/9000rpmになっています。

返信する
おおっ! ()
2005-03-20 08:24:56
super7さん、初めまして。

コメントありがとうございますm(_ _)m

失礼ですが、いくらくらい掛かりました?
返信する
Unknown (super7)
2005-03-21 21:24:07
金額は部品代60,000円+工賃で、チーム員扱いの割引が少々

ありました。

 交換部品はスピードメータだけでなく、メーターパネル全部の

ユニット交換になります。GC8の頃はスピードだけできたんです

けどね。

 依頼先は、お世話になっている北区(東京)のラリー屋さんで

す。先日オイル交換時に寄った時には、店頭在庫も置いていま

した。

(ディーラーさんですと、店舗毎に対応が異なるかもしれません)
返信する
Unknown ()
2005-03-22 10:27:04
super7さん、情報有難う御座います。



>GC8の頃はスピードだけできたんですけどね。

そう、GDは高くつくんですよねー



ディーラに相談してみたいと思います。

有難う御座いました。



返信する

post a comment

Recent Entries | その他車関係