インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

LEDのおかげ

2010-02-16 00:16:28 | インプ(GRBA他)
こないだ出先で間違えてルームランプを12時間付けっぱなしにしてしまった。
しかもバッテリーは長時間放電に弱いドライバッテリだ。
これは駄目かも判らんね、と思いながらセルをひねると多少弱めのクランキング後無事始動。
ルームランプをLEDに交換していたおかげなんじゃろうなぁ。
ドライバッテリは一回過放電するとジャンプスタートも急速充電も出来ない困ったちゃんなので助かった。この一件でLEDランプ代は十分元が取れた気がするです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン2010 | TOP | ビリーザキッド 柏西口店 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インプ(GRBA他)