インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

腸炎

2006-04-30 21:30:27 | 俺(日記、戯言)
ちょうえん ちやう? 1 【腸炎】

細菌感染や暴飲暴食などによって腹痛・下痢・嘔吐・腹鳴・発熱などがみられる状態に対する臨床上の診断名。急性と慢性があり、多くは急性。腸カタル。

なにやら最近、風邪→発熱→腸炎のフローがデフォになってしまった。
年のせいかのう。まあ風邪気味だとニンニク補給と称して松戸やら角ふじやら逝ってしまうので自業自得かもしれんが。

ここ3日間くらい人肌ポカリと人肌プッチンプリンのみの食生活を続けてようやく完治。
腸炎って正露丸が効かないんだよな~。
しかし今回はタイレノールの服用で痛みが緩和される事を発見した。次からこれでゆこう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB無線LAN on Macmini Intel | TOP | Gyao »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)