インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

Gyao

2006-04-30 21:43:16 | Mac(PC、ネットワーク全般)
せっかくXp環境でも動く無線LANを入れたので見てみた。

とりあいずスーパーGTの車載動画とほしのあきのやつを見てみたんじゃが、まあ面白いんだけど、デスクトップに張り付いて見る性質のもんじゃないな、と俺には思える。
ノートPCで畳に寝転がりながら見るって使い方に丁度良い感じ?
まあ俺の場合にはOSXのサーバ機能犠牲にしてXp立ち上げ直してって手間がかかる分余計にそう思うのかもしれんが。
ibookの後継機が出て、それを入手したらそっちでは頻繁に使うかもしれん。
っていうかそうなったら現行のibookをサーバにする方が経済的か。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸炎 | TOP | メーデーだというのに »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)