杵築でモトクロス(その4)

2009-06-29 13:33:39 | TEAM KAWANO YSP大分
スタンバイ出来ましたのNARUさん。
国際A級なので、レースの順位に彼の走りは反映されません。
なので、リラックスしてるみたい?



お天気も良くなり、コースコンディションもいい感じです。



オーバー45才以上のクラスとレーサークラスが混走。
後ろからのスタートでしたが、やはりレースとなると熱くなるもの
ぶっちぎったりしてます・・・。



しかし、この後、上って下るタイトコーナーで自爆するという、
お決まりの見せ場も作り盛り上げてました

「天気が良くなったので3ヒート(3回のレース)で行きま~す
というレース主催者の嬉しそうな声に
「マジですか・・・」の40才。

しかし、やはりレースとなると血が騒ぐ・・



最後の力を振り絞って走った第3ヒートレースには、なんと、役員で旗ふりをしていたシゲルくんも
ちゃっかり、スタートラインに並んでます。
彼も国際A級だったライダー。
現役時代は、なかなかぶっ飛んでました!!
NARUさんと同世代です。
血が騒いだ男がここにもいました

おまけの参加だったNARUさんとシゲルさんがデッドヒートを演じて見せ、
いったんはトップで走るNARUさん、最後はシゲルくんにちゃっかりやられてしまいました。

いや~、草レースなのに見応えのある走りでございました。
いえいえ、草レースも全日本も手を抜かないのが国際A級までいった二人のポリシーなのでしょう。
デッドヒートを楽しんでいるように見えました。

それにしても雨が降るどころか晴天で、すごいホコリでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげっち)
2009-06-30 08:59:14
おはようございます。成様、奥様
先日は大変お疲れ様でした。

成様の奥様がいらしていたのは知っていたのですが、自分は凄く人見知りするので、挨拶も出来ずにすみませんでした。(特に美人な女性には・・・)

成様やっぱり凄く速かったです!A級独特の雰囲気(厳しさ)を久々に全身に痛感しながら、我慢して走ってました。(呼吸が荒くなってました)
(全日本の感じを思い出しました。成様ミスしないですね~)

こんな年齢になって、子供の頃からの1番のライバル様と一緒に走れて、本当に自分は幸せ感じます!これからも末永く一緒に走って下さい♪




返信する
うわ~、コメント来た!! (naomi)
2009-06-30 16:51:05
しげっちさん、コメントありがとうございます!
お世辞も真に受け、よろこぶ私ですよ~、いいんですか。(笑)
現役時代は、予選通過のため、しげっちさんにやられた~なんて、勝手に悔しがっていたこともあった私です。
今は、全日本をNARUさんと競い合っていたライダーの方たちとお友だちになって、いろいろお話したいなあと思ってます。
私は、全く人見知りしませんので、どんどん声をかけくださいね!
バイクの事、わいわいと話して、大分でもモータースポーツを盛り上げていけたら嬉しいです。
ぜひ、どんどん走ってくださいね!速いんですから
いっしょに楽しんでくれたら、本当に嬉しいなあ
返信する