yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

竹田和平先生「6年後の2021年に日本は財政破綻する可能性が高い」

2015-03-09 23:44:43 | Weblog
・ 竹田和平先生「6年後の2021年に日本は財政破綻する可能性が高い」

全文は、こちらをどうぞ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42374
破綻する前に勝ち逃げ引退したい。
日本が危なくなったら外貨か金(ゴールド)でしょうか(^-^;

・ JR東日本さんからハガキ到着

東京駅100周年記念Suica、今年の6月中旬から来年の3月頃までに順次発送予定とのこと。
まだだいぶ先ですね。気長に待ちます。

・ 欲張るとダメね(^-^;
「懲りずに参戦」
先週金曜日、会長の太っ腹配当のニュースを見て、大塚家具さん金曜夜間1763円で購入。
購入後、夜間でストップ高2009円!
・・・欲張らずに売れば良かった(^-^;
放置してたら本日高値=始値2005円の終値1766円。ん~・・・(^-^;
お昼に1823円と1788円で買い増して、1829円と1849円で少し売れました。
しばらく買いでお付き合いするつもり。
某ブログによると、もう少し配当増やしても財務的には大丈夫らしいので、今度は社長の方が対抗増配策出してくるかな?出してくれたら盛り上がりますけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹田和平さん (rika)
2015-03-10 22:13:30
桐谷さんが、竹田和平さんの記事をみておくといいですよとアドバイスくれて、とてもみたかったの。
ありがとうー
確かにうんうんと思うことばかり。
紹介ありがとうね。

大塚家具、一緒にドキドキしております。
返信する
Re:竹田和平さん (yanojirusi)
2015-03-11 00:52:17
和平さんの話は分かりやすくて良いですね。

大塚家具、ん~日々風向きがコロコロ変わりますね(^^;;
大株主さん売却で浮動株増加、どうなりますかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。