yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ナンピン買い増し

2021-02-11 21:00:00 | Weblog

2月10日


板が2000円で踏ん張っていたので、落ちるJTをナンピン早朝買い!

普通に東証で買えばよかったのね(苦笑)。

まだジワジワ下がりそうな気がしますね。

買付単価は2118円に下がりました。
面白ツイート。次の減配はオリックス?KDDI?w
減配予想の空売り戦略もあり?

・ヤフーロコのGoToポイント消費完了
ポイント放置されてる皆様はお早めに。

サガミで夕飯いただいてきました。

・藤井二冠、朝日杯3度目の優勝!








2局とも激戦の面白い将棋でした。

・渡辺名人ブログ

https://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/e/0d31115005212de72beb8d3c67262919

AIは、ラスト▲73金が見えていたので名人勝勢のパーセンテージでしたが、これが見えず逆転。

一手差の激戦ならではの逆転劇でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。