yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

マイナスターン

2009-06-30 23:39:40 | Weblog
今日の画像は、ゼンショーさんの優待券です。
今の株価で持っていらっしゃる方なら、高優待利回りの良い株ですね(今後も優待額に変更がなければ)。
私は、どっぷり塩漬けになってますので、しばらく放置です(^-^;
今までは「すき家」さんだけだったのですが、ちょっと前に「なか卯」さんも行ける距離にできましたので、結構、気に入ってます。
1名義しか持ってないので、増やそうかなぁ~。

今年も半分終わってしまいましたねぇ~。
年初に比べて「マイナス」ターンです(^-^;
かなり大きく・・・。
2月ころまでは順調だったんですけどねぇ~。
ついつい損切りせずに調子に乗ってしまったのがダメでしたね。
4月~6月は、やる気無くして、ほとんど指をくわえて見てるだけぇ~状態。
ようやく仕事も少し落ち着いてきましたので、そろそろガンガン行っちゃおうかしら?
でも今の位置では、なかなか買いにくいですし、難しいところですね。
あと半年で、今年の収支をトントンにして終わることができるように頑張ります(目標低いかしら?笑)。


○ 今日の一曲
ルイ・アームストロング「この素晴らしき世界」
http://www.youtube.com/watch?v=OLKNkXmBHHY&feature=related

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年お疲れ様です。 (ピカル)
2009-07-01 04:25:27
こんばんわ。私は80万ほどの利益で半年を折り返す事ができました。後半も頑張りましょうね~。12月までにはプラにいくといいですね。あと…8月までにマックが売れたらいいな。。

今日「情熱と冷静のあいだ」っていう映画を見ました。エンヤの曲癒されます。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-07-01 22:30:23
わっ、スゴイ時間の書き込み(笑)、ありがとうございます。
80万円ですかぁ~スゴイですね。羨ましいぃ~。
あと半年、欲張らずにコツコツ利益を重ねていってくださいね。

有名な曲しか知りませんけど、エンヤさん歌声は、癒されますよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。