yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

明日の・・・

2009-06-29 22:56:24 | Weblog
今日の画像は、ぴあさんの優待品「図書カード500円×20枚」(2名義分)です。
ぴあさん、激下げでしたが、少し騰がってきましたね。
このまま優待を続けてくれれば文句はないです・・・という気分です。
最近、本を買わないので、図書カードもかなり貯まってきました。
四季報ぐらい買わなくちゃだめかしら?

今日の取引はありません。

明日のGSユアサさん(6674)、面白そうですねぇ~。
超?ハイリスク・ハイリターン、投機が好きな方は自己責任でどうぞ。
まぁ~素人は手出し無用ですね、はい、私は素人ですので手を出しません(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴあさん! (水星)
2009-06-30 09:38:36

(^.^) おはよ!

3期以上保有なんですね。僕も DAIGOさん少し来ました。

DAIGO語録で答えると

>ぴあさん、激下げでしたが

 ハンパないっすねぇ~!


>、少し騰がってきましたね。
  このまま優待を続けてくれれば文句はないです

 たしかにぃ~

    
 では、お仕事頑張りまうぃっしゅ!

   (乂∀・) ウィッシュ

返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-06-30 23:55:58
どっぷり塩漬けの3期以上保有ですぅ(^-^;

ぴあさんは、将来的にも厳しいような気もするのですが、優待のある間は、温かく見守りますぅ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。