yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

不屈の精神

2015-01-19 23:47:04 | Weblog
(昨日のつづき)
モーモーミルク界さま、本日入金して復活してる!
すげーな。
不屈の精神ですね(^-^;
貯金空っぽになるまで突っ走りそうな予感(悪寒)・・・。
FXは自己責任で・・・。

今日の取引
イーブック 100株売 1096円

・ ドラマ話
昨日の香川照之さん(流星ワゴン)も面白かったけど、今日の杏さんと長谷川博己さん(デート)最高でしたね。
誰の脚本だろ?とエンディングを見てたら古沢良太さんの名前が出てきて、あぁ~なるほどね!と思ったのでした(*^-^*)
今クール1番かな、来週も見ます♪

・ ロイター調査(らしい)
 「ECBがQEを木曜日に導入する 18/20人
  額は6000億ユーロ
  QEは2%物価目標達成に十分では無い 14/18人」
 さてさて、これでどう動くのかな?材料出尽くしか?素直に反応するか?木曜はノーポジが安全そうですね。

・ 本日のいただき物♪

NANACOSTARのシャンプーとトリートメント。
なんか高そう(^-^;
WILQANTさん、コスモビューティーさん、ありがとうございます(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。