yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「モーモーミルク界」さま

2015-01-19 00:08:49 | Weblog
一部で話題沸騰!
既にまとめサイトなど色々ありますが・・・。
一夜にして新星として出現し、一夜にして超新星爆発を起こした哀しき物語を今後のために個人的にまとめてみる。
以下の画像はファイナンススタジアムから。
詳しくは、こちらですけど → http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/flash/?guid=3W25XM3IR2BCRKYAXZKIPTKUEE
【ファイナンススタジアムは、YJFX!の「外貨ex」の口座をお持ちのユーザーの取引実績を表示するサービス】ということで、現実に起こった物語。

「1」:1月15日 18:35~19:02
 フラン祭勃発で利食い+天井から下がってくるところを売りから入り巨額ゲット。
 +2400万くらい。
 ・・・ここで勝ち逃げ退却しておけば・・・(タラレバ)。



「2」:1月15日 19:04~22:47
 もっと取れる!の小悪魔さま登場か?やめられないんだよねぇ~・・・フラン売りまくりって積み上がっていく。
 FXで怖いのは積み上がっていくことだよね(積み上がっていく=ハイリスク)。



「3」:1月15日 22:47~23:49
 怒涛の損切り。巨額利益を丸々はき出す。
 -2500万くらい。ここまでエンジン燃え上がったらやめられないよねぇ・・・。
 損切り後も突撃し百万単位で取り返す。



「4」:1月16日 00:36~03:12
 00:39~00:41 売り・買い300枚ずつの両ポジション。頭ウニ状態・沸騰のパニック状態かなぁ。
 01:52 -400万の損切り。ここで就寝?(寝られんよな)
 03:12 -855万、ついに強制決済!



「5」:1月16日 07:19~18:27
 残った資金で、朝からフラン売り売り攻撃も、ついに刀折れ矢尽きる「強制決済」・・・。



「6」:1月16日終了時点
 総資産額 3296円・・・。おつかれさまでした・・・。



さて、この取引を傍観者が見たまとめとしては・・・巨額利益を得たら、迷わずパソコンの電源を切る。スマホの電源も切る。風呂入って寝る。寝れなくても寝る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。