yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

今年は夏からいきなり冬だなァ。

2009-07-11 20:09:37 | Weblog
今日の画像は、某有名漫画の最終話の1コマ(ピンと来た方はかなり読み込まれている方かな?)。
今朝、起きた時に、ふと頭を過ぎりましたのでアップしてみました(こういうのが頭を過ぎるとは、子供の頃の記憶力はスゴイってことかな?)。
で、何故こんなことを書くかというと、昨日、職場で夏からいきなり冬になる話が飛び込んできましたので・・・(意味不明な文章ですね)。
詳細は後日書かせていただきます(予定)。

昨日の取引はありません。
円高進んでますね。
またドル90円切れるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ピカル)
2009-07-11 20:41:38
7月調整でしたね~。マックはLCしました~。。う~。。
で、、スクエニ買っちゃいました(笑)豪ドルと迷ったけども。。

漫画はジャンプくらいしか読まないんですけど…そいえばエブァの「破」面白かったらしいですよ!!
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-07-12 14:20:34
マック、もうちょっと下がりそうですね。
ロスカットは賢明な判断かも知れませんね。

スクエニは、ん~材料出尽くしのパターンもありますが・・・(^-^;
どうでしょうね?

エヴァ「破」、評判良さそうですね。
でも、何となく映画館に行く気にならないので、見てません~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。