yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

たまにはこういう日があっても良いよね

2009-07-13 23:01:07 | Weblog
予想外の暴落ですねぇ~。
そろそろ止まりそうですが、「もうはまだなり、まだはもうなり」
もうですかね?まだですかね?

今日の取引
安永 100株買 321円
下がっているのを見かけて、つい手を出してしまった(^-^;
ナンピン買い増しですけど。

デンソー 2500株空売り 2520円(始値)
デンソー 2500株買返済 2470円

今日は、今年初めての有休(^-^;
ということで、寄る前から色々と板チェック。
何故か買い気配で始まっていたデンソーさんに売り突撃(懲りないヤツだなぁ)。
先週月曜の分を取り返せました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまった(笑) (ピカル)
2009-07-13 23:39:25
資金拘束キタ~(笑)まぁ戻す期待で…。。あ~泣きそう。今日の2000円割れで買いたかった~。。
明日も頑張りましょう~!
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-07-14 07:43:08
昨日の下げは意外でしたね。
NYは跳ね上がりましたから、今日は騰がるかな?
株はタイミングですねぇ~
返信する
この前は、ありがとう (み~くん)
2009-07-21 06:40:38
あれから、カラオケで、みんな、盛り上がりました。

来れば良かったのに~~何か??都合が在ったのかなぁ??

歌わない、み~くんが歌っちゃったんだから、悪乗りしてしまいました。はははは。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-07-21 22:06:38
ありがとうございましたぁ
翌日、仕事がありましたので・・・f^_^;
今後ともよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。