yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ラリルれ、サタデーナイト。

2011-01-18 23:52:37 | Weblog
今日の株取引はありません。
FXは、ガラッと変わって1枚ずつの売買。
野口英世さま数名分はいただきました。

○ 関係ないラジオ話
まさか当たるとは思わなかった。
びっくりしたぁ。
『野中藍ラリルれ、サタデーナイト。』公開録音の招待券が当たりました♪
と書いても、このブログをお読みの98%ぐらいの方が「ナニ?」状態でしょうか?(笑)
福山雅治さんの「魂のラジオ」が終わった後、電源を切らずに放置しておくと始まる番組です(東海ラジオの場合)。
と書いても意味不明か、まあ興味のある方は調べてくださいませ。
ということで、1月30日(日)は神戸へ。
せっかく神戸へ行くのなら、ちょっと足を伸ばして西宮北口駅周辺の涼宮さんの聖地にも行ってみたいが時間的には苦しいか・・・。
「珈琲屋ドリーム」ぐらいは行って、ちょっと早いお昼をいただこうかしら♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニ状態です(^_^;) (rika)
2011-01-19 08:58:52
当選されたのはこちらだったんですね。
私、ラジオはまったくきかないので?でした(^_^;)
神戸いいなぁ~楽しんできてくださいね♪
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2011-01-19 20:46:23
ラジオも面白いので、たまにはどうぞ~。
神戸と言っても、観光する時間はあまりなさそうなので、現地に行って帰ってくるだけですけどね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。