yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ヨーコウ

2011-01-19 23:14:59 | Weblog
○ 陽光都市開発(8946)分譲マンション販売で悪質な電話勧誘行為により行政処分
私のケータイにも陽光さんから確か去年、勧誘の電話がありました。
「横浜で分譲マンションを販売しているヨーコウと言いますが・・・」と話されたので、「ヨーコウって、陽光都市開発さんですか?」と私が言ったら、相手がビックリされた記憶があります。
「株価がまともな値まで持ち直したら考えても良いよ♪」と話して勧誘は終わりました(笑)。
まともなところまで行かずに消えるかな?

○ 日本振興銀行から書類届く。
母名義なので、私はノータッチですけど、チラッと書類見ましたが、「承諾しない」の方を選べば利率も元の高金利で中途解約でお得・・・なんですよね?(ペイオフの解約は、自己責任でお願いします・笑)
書類を読み込まれた方いらっしゃいましたら、教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。