yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

アッ

2008-04-29 02:00:53 | Weblog
今日も帰り遅く、夕飯食べながらWBSをチラッと見て、録画しておいたクロージングベルを見て、さてパソコンへ・・・と思ったのですが、偶然見てしまったコチラ
24:15~「美しき青木・ド・ナウ」
が面白くて最後まで見てしまいました。
まあ、明日は仕事休みだからね(GWは、証券マンの皆さまと同じ出勤状況の予定です。注:もちろん私は証券マンではありません・笑)。
その後、メールをチェックして、アッと思ったら既に25時過ぎ・・・。
今日は、色々売買したのですが、その内容を確認する事ができるのが24時59分まで(コスモ証券)。
ということで、今日の売買は明日にでも。

1321 日経225連動 の空売りから入ってのデイトレで極少の利益頂きました。
本日跳ね上がった 8604 野村さんも空売りから入り、・・・少し含み損発生かな(^-^;
さぁ~空売りしたからNYさん、遠慮なく下げても良いよ(笑)。
おぉ~ADRで野村さん元気に騰がってるね(^-^;

○ 荒井由実さん「やさしさに包まれたなら」
http://www.youtube.com/watch?v=ejjkSs3IaGQ&feature=related
やさしい気持ちで目覚められるように生きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。