yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

早めの対応

2008-04-27 02:26:19 | Weblog
2月ころ(だったかな)から歯ぐきの一部が腫れてきて、自然治癒しないかなぁ~と様子見してましたが(判断ミスか・・・)、ピーク時より腫れは小さくなりましたが、どうも自然には治りそうにない雰囲気(素人判断)な状態になってきたので、歯医者に行ってきました。
10年振りくらいの歯医者かな。以前、いつ行ったか覚えてないぐらい久しぶり。
疲労による炎症?抵抗力の低下による腫れ?みたいな説明で、何やら歯に詰められて帰宅。
嫌な汗をかきましたので、疲れました。
で、何回か通院しなければならない状況になりましたが(長い通院になりそうな嫌な雰囲気)、日曜が休みの歯医者なので、土曜にしか行くことができないのですが、来週土曜は祝日で歯医者さんがお休み、再来週の土曜はアレがありますので行けないし、ということで5月17日の土曜ということになり、う~ん、4月中に行っておけば良かったかも・・・と反省。
株の損切りと同じく、早めの対応をすべきだったか(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (but)
2008-04-27 09:02:00
 同じような感じで、去年、みんなに脅かされながら、歯を抜きました。
また、みんな、脅すよ!!!!(笑)
返信する
Unknown (yanojirusi)
2008-04-29 01:56:14
脅すのはやめて~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。