yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

さて

2014-10-27 23:57:11 | Weblog
カッパさん、噂が出た時に売りが正解でしたか。
いわゆる「噂で買って事実で売れ」・・・違うな(爆)。
「噂で空売って事実で買い戻せ!」か、難しい(^-^;

さて、明日はエボラ祭かな?(検査結果次第ですけど)
遅かれ早かれ上陸は逃れられないと思いますが、相場はどう反応しますかね?

ツイッターから「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の画像が流れてきたので、おぉー!と思い、アップしようとしかけたのですが、Wikipedia先生をチェックすると、どうやらコラ画像のガセネタみたいな感じなので、アップはやめておきます。
来年の2015年10月21日が正しい日かな?
見直そうかしら(^-^;
大好きな作品です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。