yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

あっ

2014-10-29 20:11:47 | Weblog
今日は5年振り※回目の免許更新に行ってきました。
次回更新は、2019年!
5年は長そうだけど、このままでは、あっという間に来てしまいそうだ・・・。

今日の取引
モリト     811円売
サムティ    714円売
ミニストップ 1550円売
 利益出てるの一部退却。
 モリトとサムティは11月銘柄なので、まだ退却するのは早いかな?

松井さんの一日信用取引で話題のエナリスが空売りできるので、ちょっぴり突撃。
う~ん、ドーンと行くべきだったか(タラレバ)。
エナリス 300株空売 848円(始値)
エナリス 100株買返 811円(10:54)
エナリス 100株買返 801円(10:58)
エナリス 100株買返 807円(12:52)
・・・終値790円(^-^;
今、買っている方って、自社株買い(10月3日発表:取得上限株数72万株、上限金額8.5億円)なのかな?
私が社長なら(報道が本当なら)何とか10億円かき集めて、表向き12月末に入金させる力技を取るけど・・・。真実は来年1月発表かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。