yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

気分は+

2006-07-13 00:27:53 | Weblog
夜間取引といえば「マネックスナイター」が有名ですが,こちらは値動きないから面白くないですよね。
やるね,カブドットコム証券さん,夜間取引発表!
と思っていたら,「楽天証・イートレ証・SBI証の3社,夜間取引の共同準備で合意」との報道,さっそくカブコム潰しを発表ですか…。
イートレ証・SBI証は,ともかく,そこに楽天が入ると勢力の差がありすぎますね。
これ,松井証券がトップで発表すると思っていたのだが…。
松井さんは,どう動くのか?
単独かイートレ側かカブコム側か?
どうせなら1つにまとめて欲しいですね(潰しあいの後に1つになるのかな?)。

今日の取引
軽貨急配 100株買  105円
USEN  10株買 1255円
2つとも松井証券手数料無料売買。
これぐらいの値なら,地獄の底までナンピン買い増しのお付き合いできますね(実際にはしませんけどね)。
少し上で,売指値入れておきます。

ノエル 1株売 279000円
素直…か,どうか分かりませんが,前日終値で売指値注文出してました。
運良く「始値=高値」にて無事に退却できました。
しかし,昨日買った千代田さんが続落。
大和総研の売り煽り(レーティング引き下げ)か…。
ノエルさんの利益を吹き飛ばし倍返しの含み損発生。
まあ,つまり,何もせず福沢さんで寝かせてね…ということか。
「休むも相場」が1番かな。

ジャパン 100株買 1531円
ん…こちらも落ちるナイフか?

トラスコ中山      100株買 2215円
7月3日 トラスコ中山 100株売 2295円
買い戻しだから,気分は+8000円也。

東映アニメ      100株買 6450円
7月6日 東映アニメ 100株売 6950円
これは嬉しい,気分は+50000円也。
ん~これは大きいですね。

イオンファンタジー  100株売 3850円
こちらは野村さんの買い煽り。
あいかわらずレーティングの威力は,凄いですねぇ~。

苦しい中を何とかもがいている感じがする売買です。
格好悪くてもいい,もがきながら浮上したいもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2006-07-13 15:52:47
初めまして。

いつも読んでます。



私も買い増ししているのですが、

USENの下げが止まりませんね・・。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2006-07-14 01:12:35
初めまして。

読んでいただいてありがとうございます(^^

USEN,ひどいスピードで下げてますね。

1000円割れるかな?

どこが底か分からないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。