yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

早いかな

2006-07-14 01:06:56 | Weblog
ん~買うの早いかな。
またまた含み損が増えております…。

今日の取引
雪国まいたけ 100株買 486円
今度の日曜(16日),「がっちりマンデー」に出る銘柄です,たぶん。
どのような形で出るのかは,全く不明ですけどね。
せっかくなので,もう少し,下の方で買指値入れておきます。
(もちろん投資は自己責任でお願いしますねぇ~。)

安永       500株買 911円
7月10日 安永 500株売 960円
本日終値900円。
まあ,良しとしましょう。
…もう少し欲張って下の方で待つべきか?
値動き荒いですね。

TBS 100株買 2510円
落ちるTBS買っちゃいました。
三木谷さんの含み損額,凄い額になってるんじゃない(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。