yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

性善説か性悪説か、それとも・・・

2013-02-19 00:10:58 | Weblog
毎年恒例、人事異動の噂話が出る季節。
・・・雇われの身はツライね。
4月以降の噂を聞いて、ガッカリ・・・。
ん~・・・どうしようもないね ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
ん~・・・宝くじでも買うか(笑)

そういえば、銀座料亭の若女将の話で、『一流の方たちの口から「宝くじ」の話は聞いたことがない』というような話を最近マイブーム(笑)の安住さんのラジオで聴いたような・・・(^-^;
まあ、わたくし、庶民の三流でございますので(^-^;

・ 安住紳一郎の日曜天国 エアロト騒動
 性善説か性悪説か、それとも・・・。
 人の気持ちは、人それぞれで難しいですね。
 安住さんは、面白いこと考えますね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。