yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ボーリング三部作

2013-02-12 23:47:44 | Weblog
最近のお気に入り安住紳一郎さんのラジオ「安住紳一郎の日曜天国」。
秀逸のボーリング三部作。
PC・(パケし放題の)スマホ・ケータイで、通勤しながら、運転しながら、家事をしながら、ブログ書きながら、ぼぉ~としながら、デイトレしながら(笑)どうぞ♪

2008年3月2日放送 「秋田・ファンキーボール」
 http://www.youtube.com/watch?v=z3RvU8OshFw

2010年4月19日放送 「局長ボーリング」
 http://www.youtube.com/watch?v=r0cPqHukJXc

2012年2月19日、26日両放送分から編集 「ボーリング不正事件」
 http://www.youtube.com/watch?v=68F9RMJABFE



・・・本題を書かないのは、アベノミクスに乗り遅れて、すっかりやる気が無くなってしまったからである(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momy)
2013-02-19 11:22:57
本題書かない気持ち・・・わかります~。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2013-02-20 23:41:52
買えないし、空売りは怖いし、ん~手が出ません(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。